講師:株式会社内田洋行
内田洋行が短時間でお届けする業務改善セミナー。
営業部門編/製造部門編/購買・物流編/経理部門編の4回シリーズで、貴社の業務改善につながるヒントを凝縮しましたので、
是非該当部門の方はご視聴ください!
内田洋行が短時間でお届けする業務改善セミナー。
営業部門編/製造部門編/購買・物流編/経理部門編の4回シリーズで、貴社の業務改善につながるヒントを凝縮しましたので、
是非該当部門の方はご視聴ください!
以下のお客様におすすめです。
〇経理部門のご担当者様
→請求書発行や入金、経費精算などの日々のデータチェックや締処理の自動化についてご紹介します
〇営業部門のご担当者様
→製品・在庫情報や案件、顧客などの社内の情報取得と共有をタイムリーに行う方法をご紹介します
〇調達・物流部門のご担当者様
→検品作業や取引先への書類送付など、受注~発注~出荷に関わる業務を限られた時間でこなすための効率化の手法についてご紹介します
〇製造部門のご担当者様
→製造日報や品質管理情報などの紙運用の脱却・ペーパーレス化についてご紹介します
概要
視聴時間:各セミナー約10分
参加URL:お申し込み後にメールにてお送りします
視聴方法:オンデマンド視聴
参加URL:お申し込み後にメールにてお送りします
視聴方法:オンデマンド視聴
※本動画は過去開催いたしましたオンラインセミナーを録画したものです
※競合にあたる企業様はお申込みをお断りさせていただくことがあります
※競合にあたる企業様はお申込みをお断りさせていただくことがあります
お申込みはこちら