
講師:パナソニックネットソリューションズ株式会社
テレワークの広がりや電子帳簿保存法の改正を機に経費精算システムで各種書類の電子化を検討されている企業は多いと思いますが、経費精算システムは紙だけでなく、無駄な業務もまとめて見直せます。
今回はAI OCR 連携など、より業務をラクにする使い方やポイントをご紹介させて頂きます。
アジェンダ
1.経費精算システムとは
2.業務効率化支援機能のご紹介
3.経費精算システム選定のポイント
概要
2.業務効率化支援機能のご紹介
3.経費精算システム選定のポイント
概要
参加URL:お申し込み日時確定後にメールにてお送りします
視聴方法:個別Webセミナー
視聴方法:個別Webセミナー
セミナー日時
・11/5(金)10:00~11:00
・11/9(火)16:00~17:00
・11/19(火)16:00~17:00
・11/26(金)10:00~11:00
・11/26(金)16:00~17:00
本セミナーはWeb会議システムを利用して御社のためだけに実施する個別Webセミナーです。
上記日程候補よりご希望日時をご選択ください。
ご希望いただいた日時について、申込枠がいっぱいになっている場合個別に調整させていただきます。
※競合にあたる企業様、個人のお客様はお申込みをお断りさせていただくことがあります
