「あの資料どこだっけ…」「データを活用して業務に生かしたい!」こんなお悩みありませんか?本セミナーでは介護福祉施設の方に向けて、kintoneを活用した情報の一元管理についてご紹介します。紙やエクセルで管理している「利用者情報・備品管理」など施設内の情報を集約・活用し、業務改善につなげる方法を導入事例やデモンストレーションを交えて丁寧にお伝えします。「利用者様の情報を一元管理したい」「職員様の事務作業を見直したい!」という方は必見です!


概要
参加URL:開催数日前にメールでご案内いたします
視聴方法:zoom

開催日時
 12月  2(金)14:00~14:40 受付終了しました
 12月 16日(火)14:00~14:40
 ※両日同じ内容になります


※競合にあたる企業様はお申込みをお断りさせていただくことがあります

お問い合わせ
株式会社内田洋行 情報ソリューション事業部 セミナー事務局
担当:植木、笹部、松本、良知
[email protected]
お申込みはこちら
たいせつにしますプライバシー 10480001