講師:株式会社内田洋行

お客様からの問い合わせ、クレーム管理はどのように管理されていますか?
「専門システム」より安価に、且つ情報蓄積だけでなく、他部署との連携もアプリ1つで完結できる、
食品テンプレートon kintoneをご紹介いたします。

こんな方におすすめ
1.問い合わせ、クレーム管理に携わる方
2.専門システムの乱立にご苦労されている方
3.簡単に部門システムを構築したい方


概要
視聴形式:オンデマンド(お好きな時にご視聴いただけます)
視聴URL:お申込み完了メールにてお知らせいたします
視聴方法:youtube
セミナー所用時間:15分

※競合にあたる企業様はお申込みをお断りさせていただくことがあります


お問い合わせ
株式会社内田洋行 情報ソリューション事業部 セミナー事務局
担当:石井、横山
[email protected]
お申込みはこちら
たいせつにしますプライバシー 10480001