ひとことでオフィス移転と言っても、その業務は非常に膨大かつ多岐に渡ります。
本冊子では、オフィス移転を生産性向上コスト削減イノベーション創発等の経営課題解決の絶好のチャンスととらえた「攻める」オフィス移転の進め方をご紹介します。

移転すべきかの検討から移転実施・運用までのロードマップを網羅し、文末には必要な業務のチェックリストと、移転に伴う関係官庁への届け出リストもまとめました。
ぜひ御社のオフィス移転にお役立てください。

1.移転の検討
2.移転の実施
3.移転後の運用
4.オフィス移転に関わる庶務業務チェックリスト
5.移転に伴う関係官庁への届出リスト
お問い合わせ
内田洋行 事業企画部
[email protected]
(角田)
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