これまでのべ約1万名以上の方にご参加をいただいている、オフィス移転セミナー。
「適正なオフィス面積とは?」「移転業務の負荷を減らすには?」「働き方を見直すには?」 オフィス移転に係わる様々な課題に着目し、その解決策を中心に、弊社の培った数々の経験や実績に基づくノウハウをお伝えいたします。


<このような方におすすめ>
・賃貸オフィス市場の変動状況についてご興味のある方
・オフィスレイアウト変更、移転、増床・減床をご計画/ご検討中の方
・オフィス移転のプロジェクトマネジメント(PM)について詳しく知りたい方


【開催概要】
日時:2023年3月15日(水)13:30~15:30

お申し込み締切:2023年3月15日(水)12:00
参加URL:開催当日にお送りします
視聴方法:YouTubeにて配信
参加費:無料
※競合にあたる企業様はお申込みをお断りさせていただきます。

【プログラム】
■Program1 13:30~14:00
知っておきたい賃貸オフィス市場の動向 ~コロナ禍で、「どうなるオフィスマーケット」~
三鬼商事株式会社
新宿支店 支店長
松井 仁 氏

■Program2 14:00~14:40
変革を促す「オフィスづくり」の進め方  ~コロナ禍におけるプロジェクトマネジメント~
パワープレイス株式会社
エンジニアリングセンター プロジェクトマネジャー
平野 大輔 氏
「変革」という言葉だけが独り歩きしていませんか? 変革を進める主体となる社員様参加型のプロジェクト運営からさまざまなプロジェクト参画者との調整など、変革を促す「オフィスづくり」のプロセスを、実例を通じてご紹介いたします。

■Program3 14:40~15:30
ハイブリッドワークで多様性のある働き方を目指す、 日本マイクロソフトの新しいオフィスと会議用デバイスのご紹介 
日本マイクロソフト株式会社
パートナー事業本部
瀬尾 芽実 氏
日本マイクロソフトは、社員がそれぞれのスタイルに合わせた多様な働き方を実現するために、アフターコロナのハイブリッドワーク環境を目指したオフィスリノベーションを行いました。今回は日本マイクロソフトの新しいオフィスと、ハイブリッドワークに最適な会議用デバイスをご紹介いたします。

セミナーに関するお問い合わせ
内田洋行 オフィス移転セミナー事務局
担当:渡邉
[email protected]
お申込みはこちら
たいせつにしますプライバシー 10480001