実践! オフィスリニューアル!
~内田洋行大阪支店リニューアル構築ストーリー~

新型コロナ禍において、各企業の皆様は様々な取り組みをなされ、対応されています。その手法、対応内容は企業毎に異なっており、最適解を探っている状況です。

内田洋行では、『共働と集中』の実現を目指し、2021年7月に大阪支店4階のオフィスリニューアルを実施いたしました。
当セミナーでは、世代や立場による働き方・考え方の違いを乗り越え、アフターコロナに向けたオフィスをどのようにして創ったのか、総務担当者など当事者の意見を交えながら皆様に構築ストーリーをご紹介させていただきます。


<このような方におすすめ>
●オフィスづくりの最新の傾向を知りたい
●働き方の多様化でコミュニケーションはどう変わる?
●ニューノーマル時代の組織やオフィスのありかたたとは?
●今に合ったオフィスづくりの具体的アイデアを知りたい


開催概要
視聴URL:お申し込み受付後メールにてお送りします
視聴方法:YouTubeにて配信
参加費:無料
視聴時間: 約40分間の動画です

※競合にあたる企業様はお申込みをお断りさせていただきます。
※2021年9月22日に配信したウェビナーの録画です。

講師
株式会社内田洋行
大阪支店長
岡野 清吾

株式会社内田洋行ビジネスエキスパート
大阪管理課
沖原 悠太
セミナーに関するお問い合わせ
内田洋行 事業企画部
担当:角田、鵜飼
[email protected]
お申込みはこちら
たいせつにしますプライバシー 10480001