コロナ禍の緊急事態宣言への対応により、在宅勤務・テレワーク、時差出勤など、日本中の企業が否応なしに働き方を変える必要に迫られ対応してきました。まもなく迎えるAfterコロナにおいては、この経験と新たな気づきを活かして、新しい働き方や新しいオフィスのあり方を、多くの企業が考えることになります。その答えは一つではなく、それぞれの企業の個性や強みに合わせた形があると内田洋行は考えます。
本セミナーでは、古くから働き方変革を推進し、ICTやIoTとデザインを融合させ新しいオフィスづくりをしてきた内田洋行だからできるAfterコロナのオフィスをご提案します。特に、ICTやIoT、建築設備の制御も含めたソリューションを如何に活用するのか、そのヒントをお伝えしたいと思います。
ぜひご視聴いただき、新しいオフィスを考えるきっかけをつかんでいただければと思います。
対象
ビルオーナー企業(施主)、不動産会社、設計事務所、ビル管理業、PM会社、AM会社、一般企業の管財工務部、総務及び経営企画部門、事業戦略企画部門、デバイスメーカーの方々が主な対象の内容です。
開催概要
日時:7月15日(木) 16:00~16:45
参加URL:開催当日にお送りします
視聴方法:Microsoft Teamsにて配信
参加費:無料
講師
株式会社内田洋行 スマートビル事業推進部
開催概要
日時:7月15日(木) 16:00~16:45
参加URL:開催当日にお送りします
視聴方法:Microsoft Teamsにて配信
参加費:無料
講師
株式会社内田洋行 スマートビル事業推進部
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