「オフィスワーク」と「テレワーク」を掛け合わせた“ハイブリッドワーク”や“ハイブリッド会議”が浸透してきています。ワーカーにとっての自由度が高まる一方、このようなお悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
[利用者様]
・会議を始める際、機材のセッティングに時間がかかる
・Web会議中、参加者の顔が見えづらく、声も聞き取りづらい
・そもそもハイブリッド会議用の設備が整っていない
[管理者様]
・ICT機器を導入してみたいが、利用のイメージが湧かない
・管理に負担がかかりそうであるため、導入に踏み切れない
・ICT製品を導入したものの、上手く活用されずに放置されている
本セミナー・体験会では、こうしたハイブリッドワーク・ハイブリッド会議におけるお悩みを解決するICTソリューションの活用方法をご案内いたします。今話題のNeat製品を実際に体験いただきながら、オフィスの環境整備の側面から課題解決のヒントをご紹介いたします。
Neat製品の概要はこちら!
当日はNeatBoard・NeatBarをご体験いただけます。
自然な会話を行えるweb会議デバイス neat | カタログビュー (uchida.co.jp)
このような方にお薦めします。
・社員の働き方を支援・改善の対応を担う総務・情シス様
・社員数や拠点数が多く、組織内のコミュニケーションの活性化に悩んでいる方
・Microsoft 365ユーザーのお客様
・Microsoft Teams Roomsにご興味をお持ちの方
・ハイブリッドワークにおけるコミュニケーションに課題を感じている方
・ハイブリッドワークに対応したオフィスづくりに悩んでいる方
・オフィスのリニューアルをご検討の方
開催日時
2024年2月28日(水) 15:00~16:30
お申し込み締切:2024年2月27日(火)14:00
※本セミナーは東京会場でのみの開催となり、オンラインでの配信はございません。
開催場所
株式会社内田洋行 内田洋行新川第2オフィス
(東京都中央区新川2-3-9)
ご案内人数
10名様まで(原則1社1名様まで)
※お申込み人数が定員を超えた場合は、お断りのご連絡をさせていただく場合がございます。
※同業他社からのお申込みは、お断りをさせていただく場合がございます。
セミナーの内容
・ハイブリッドワークの特長・課題とは
・Teams Roomsとは
・Neat製品体験会
・課題解決に向けたICTソリューション活用方法
参加費
・無料
お申込み
‐右記からお申し込みください。
‐お申込みいただきセミナー終了後に
アンケートに回答されたお客様には、
後日資料をダウンロードいただくサイトをご案内致します。