新型コロナウィルス感染拡大の影響で、Web会議が重要なコミュニケーション手段として浸透しました。
そこでWeb会議について、こんなお悩みありませんでしょうか?
・機材の準備にとても時間がかかる・・・
・部屋に合った設備がよくわからないのだけど・・・
・Teams Roomsって最近聞くけどなんだろう?・・・
Web会議の利用が当たり前となっている今、ストレスのない会議室環境の構築は、どの企業でも必須と考えています。 本セミナー・体験会では、こんなお悩みを解決するために、最適なWeb会議室環境のご紹介、実機デモ体験会を実施いたします。皆様のこれからのワークプレイスづくりを全力で支援させていただきます。

このような方にお薦めします
・コロナ禍明けのオフィスのMTGスペースや会議室設備の整備を検討されているお客様
・現状のWeb会議設備に不満があるお客様
・Web会議ブース・個別集中ブースの管理にご興味のあるお客様
 
開催日時
 第1回 2023年4月18日(火)10:00~11:30 
 第2回 2023年4月18日(火)13:30~15:00 
 ※各回同一内容です。

開催場所
 株式会社内田洋行 大阪支店(大阪市中央区和泉町2-2-2)

ご案内人数
 各回 5名様まで
 ※お申込み人数が定員を超えた場合は、お断りのご連絡をさせていただく場合がございます。
 ※同業他社からのお申込みは、お断りをさせていただく場合がございます。

セミナーの内容
・ハイブリッドミーティングについて
・部屋のサイズごとの必要設備について
・「Microsoft Teams Rooms」とは
・「ClickShare Conference」とは
・家具、内装の設え、ポイント
・実機、環境ご紹介、デモンストレーション

参加費
‐無料

お申込み
‐右記からお申し込みください。


※その他最新のセミナーはこちらをご参照ください。

お問い合わせ
株式会社内田洋行 ネットワークビジネス推進事業部 担当:松岡
TEL:06-6920-2603
お申込みはこちら
たいせつにしますプライバシー 10480001