「社員からの問い合わせで業務が中断する」「同じような問い合わせが多くて面倒」―そんなお悩みありませんか?

 アフターコロナに向けて、ハイブリッドワークが定着しつつある今、今までは社員どうしで解決できた質問や、まれに出社する社員からの質問が全て総務に集中する等、問い合わせ対応業務はさらに煩雑化しているのではないでしょうか。
 本セミナーでは、そんな社内問い合わせ業務を効率化する、AIチャットボットやマニュアル作成等、様々な観点からソリューションをご紹介いたします。さらに、データ活用に力を持つ内田洋行ならではの、問い合わせ対応で得た情報の活用方法についてもご紹介させていただきます。
日々の問い合わせ対応業務にお悩みの皆様、ぜひご参加ください!

このような方にお薦めします
・社内問い合わせ対応を担当されているお客様
・AIチャットボットにご興味のあるお客様
・Microsoft365ユーザーのお客様、Microsoft Power Platformにご興味のあるお客様
・社内問い合わせの内容分析にご興味のあるお客様

開催概要
日時:
・2023年2月16日(木)16:00-17:00
・2023年3月9日(木)16:00-17:00
 ※各回で同一の内容となります。
視聴URL:開催日前日にお送りします
必要な環境:Microsoft Teamsライブイベントが閲覧出来る環境
参加費  :無料

お申込み
・右記からお申し込みください。
・お申込みいただきセミナー終了後にアンケートに回答されたお客様には、後日セミナー資料をダウンロードいただくサイトをご案内致します。  


※その他最新のセミナーはこちらをご参照ください。

お問い合わせ
株式会社内田洋行 ネットワークビジネス推進事業部 担当:小野・堀川
TEL:03-6659-7076
お申込みはこちら
たいせつにしますプライバシー 10480001