新型コロナウィルス感染拡大の影響で、Web会議が重要なコミュニケーション手段として浸透しました。

 

アフターコロナに向けた働き方としてオフィス環境は、「オフィスとテレワークの両立」が課題として認識されています。しかし、従来のオフィスでは対面型の会議室は用意されているもののWeb会議を行う場所や、Web会議の音声を考慮する必要があるなど課題もみえてきました。

本セミナーでは、Web会議を行う際の課題や、Web会議ブース運用課題について考え、その解決策として、ブースの利用状況を可視化し効率的な運用を可能にする製品「RoomSense」をご紹介いたします。

 

このような方にお薦めします
・コロナ禍明けのオフィスレイアウトを検討されているお客様

Web会議ブース・個別集中ブースの管理にご興味のあるお客様


開催日時

2021年1015()16:0016:45

20211116()16:0016:45 

20211210()16:0016:45


セミナーの内容
コロナ禍に伴う働き方の変化

Web会議およびWeb会議ブース運用に関する課題

RoomSenseのご紹介

事例紹介・デモンストレーション

関連ソリューションご紹介

 

参加費
無料

 

必要な環境

MicrosoftTeamsライブイベントが閲覧出来る環境

 

お申込み

‐右記からお申し込みください。

‐お申込みいただきセミナー終了後にアンケートに回答されたお客様には、後日以下の資料をダウンロードいただくサイトをご案内致します。

 

・本セミナーのコンテンツ


お問い合わせ
株式会社内田洋行 ネットワークビジネス推進事業部 担当:坂本
TEL:03-6659-7076
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