講師:株式会社内田洋行

紙やFAX、或いは複雑なExcel管理からの脱却は、業務効率化の第一歩です。本セミナーでは、デジタル化による発注業務の最適化と属人化防止のポイントを、事例を交えてご紹介します。さらに、需要動向を踏まえた供給量の細やかな調整を迅速に行える仕組みも解説。食品卸売業の現場における「スピード」「精度」「安定性」を実現するためのヒントをお届けします。

ご紹介内容:
1.食品卸売業の発注における課題
2.デジタル化ツールのご紹介
 ・発注FAXや個別メールからの脱却
 ・発注計画作成と在庫管理
3.事例ご紹介

こんな方におすすめ
発注業務に以下のような困りごとがある方
・発注数を決めるための調査に工数がかかる
・発注業務が属人的である
・発注書をFAXや個別にメール送付している


概要
視聴時間:40分
参加URL:開催日が近くなりましたら別途メールにてご案内します
視聴方法:オンライン配信(Zoom)
参加費:無料

開催日時
1月9日(金)13:00~13:40


お問い合わせ
株式会社内田洋行 情報ソリューション事業部
担当:石井
[email protected]
お申込みはこちら
たいせつにしますプライバシー 10480001