業務効率化と生産性向上が急務の昨今、取引先と交わすFAXや郵送の帳票処理は従業員に負担を強い、ミスのリスクを高めます。

本セミナーは2部構成で、受発注業務の効率化ソリューションをご紹介いたします。

第一部では、OCRで帳票処理業務を大幅に改善した事例から成功の秘訣を読み解くと共に、AIを組み込み、精度向上だけでなく事前設定等の工数も大幅に削減したDX OCRをご紹介いたします。

第二部では、注文書、請求書、倉庫伝票などの帳票を、人の手を介さず送付できるようにするツール「エアレポ」をご紹介いたします。
併せて、販売・生産・原価管理システム「スーパーカクテル」におけるお客様のお声を反映させた「化学品/化粧品企業様向けライブラリ」における、業界特化機能のメリットもお伝えさせていただきます。


講師:
第一部】株式会社ハンモック
第二部】株式会社内田洋行


こんな方におすすめ
・営業部門・調達部門様で、業務プロセス標準化にお悩みの方
・受発注業務おける手入力やFAX・メール作業にお悩みの方
・化学品業に特化した基幹業務システムをお探しの方


概要
視聴時間:【第一部】25分 【第二部】25分
参加URL:開催日が近くなりましたら別途メールにてご案内します
視聴方法:オンデマンド配信(vimeo)
参加費:無料

開催日時

2025年6月20日(金)~27日(金)
※開催期間中はいつでもご視聴いただけます




お問い合わせ
株式会社内田洋行 情報ソリューション事業部
担当:清水
[email protected]
お申込みはこちら
たいせつにしますプライバシー 10480001